ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

. スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告
51. 卒業記念樹
 今日、卒業記念樹の希望をしたんですが
全員同じ樹をもらうor誰も何ももらわない という謎ルールの下
全員ブルーベリーをもらうことになりました。
やっぱり食べ物なんだ。
---------
 そういえば業界はハロウィン終わってすぐクリスマスの話題でしたがもう近いですね。
例によってガラクタ置き場では何も企画してませんサーセン。
技術もネタも実らないまま漫然と過ごしてる気がしないでもないです。
 そうそう課題研究でセキュアなWebサイト(https://)を立ち上げるべく頑張ってるんですが……難しい。ナニコレ。
自宅サーバーより全然難しいんだけど。
って言ったところでわかる人がいくらいるだろう。
---------
 最近の携帯ゲーム機は画面を切り替える時に「効果」(フェードとかズームとかぼかしとか)を付けるのが当たり前になってますが
携帯電話のアプリはそうでもなさそうですね。
まあ電話にそんな外観重視する必要ないって言われたらそうなんだけど。
僕は外観重視派だから画面切り替えの効果は欠かしません。
開発中のオープンアプリにも実装済みです。
ま、中身決めてないけど。
とりあえず100分タイマーでも作るか?
2009/11/30 20:36:20 未分類/ケータイからの投稿 コメント(2) トラックバック(0)

コメント

教えてやろうか?

久しぶりだな。
弟子よ。
教えてやろうか。

師匠[a1GBymCQ]より [URL] [編集]

師匠……?

誰だっけ……。

ルファー[msDo9IoM]より [URL] [編集]

コメントの投稿

名前
名前の装飾 太字にする   なし
タイトル
メールアドレス
URL
本文
パスワード
非公開コメント

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー): http://lufar.blog16.fc2.com/tb.php/51-74572d7b
タイトルなし | ブレーキの反動で壊れました
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS
