ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

. スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告
152. 六月です。
 梅雨時です。
雨は好きじゃないです。常に機械を持ち歩いているし、靴がぬれると気持ち悪い。
そのわりには雨具持ってません。
いや、前持ってた折り畳み傘が最近見当たらないんだって。
そして雨が降ったら出先で普通の傘を買って帰るを繰り返して既に2本も傘が増えました。
探す時間が無いんだァァ!

 最近いろいろと気になるものがあるんですが、なかなか手を出さないでいます。
あれもこれもって欲張るほど時間が無いというか…こないだ大きな出費をしたばっかりなんですよね。
 …ぷよのサントラです。 (総額五千円ちょっと)
フィーバー1&2 は届くかどうか不安でしたが、注文から2ヶ月弱の時を経てようやく届きました!
おすすめは「いつかの時代… どこかの世界…」「さあ、始めましょう」「すすめ! どんどん」「とこフィー☆チュー!」「20th Anniversary FEVER!!」「ぷよ!!~ボス漫才 (Demo of Puyopuyo)~」などです。
続きを読む
お前が欲しい。
2012/06/06 01:07:37 未分類 コメント(0) トラックバック(0)
|
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS
