ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

72. 思ったより好調?
 こんにちは、ルファーです。
大学では想定より多くの単位がとれてホッとしました。
------------------
 現在ガラクタ置き場の大改装を、サイト開業8年目になる3月9日完了を目指して作業中です。
とりあえず大まかなレイアウトが出来たので、これを各コンテンツのページに適用するところです。
------------------
 そういえばサークル活動の関係で出掛けたついでに3DSの体験台を見つけたのでちょっと体験してきました。
 「なるほど、立体だ。」という感じであまり感動しなかったのですが…近眼だからでしょうか?
あと3Dボリュームを下から一気に上げたら体が一瞬ぐらついたので、3Dボリュームの調節はゆっくり行うことをおすすめします。
今のところ気になるソフトがないので買う予定はないです。
2011/02/24 17:53:18 未分類/ケータイからの投稿 コメント(0) トラックバック(0)
71. 終わった…(複数の意味で)
 大学の期末テストがおわりました。
ちょっと授業序盤で油断してノート作らなかった科目とかまずいです。
単位、過半数取れればいいな。

 というわけで、一段落したところでもう春休みです。
復習でも部活でも何でもしていい期間です。
夏休みを遊んで過ごしてしまったので、今度こそバイトしようと思います。

 そうそう、ガラクタ置き場のリニューアルについて。 続きを読む
2011/02/01 02:31:52 未分類 コメント(0) トラックバック(0)
|
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS