ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

. スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告
65. 残念な実装
 ある日、ある問題にぶつかって、その数少ない解決法の一つだと思っていたことを試してみたら逆効果だったなんてことはありましたか?
昨日、大学のサークルの関係で、とあるゲームソフトの処理速度向上を図っていろいろやってみたら逆に遅くなった(修正前の10倍の時間がかかった)のでなんかモチベーションが下がって放置してきました。
そして今日、それからもう少し頑張ったら見事軽量化に成功!!
劇的に軽くなりました! これだから物作りはやめられないね!

 話は変わりまして、RTParty2に出品したやつをガラクタ置き場のツクールコーナーに置いておきました。
動画って重いですね。
2010/08/28 00:21:22 未分類 コメント(0) トラックバック(0)
|
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS
