ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

. スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告
56. 都会怖い
 先日、大学のオリエンテーションに行ってきました。
で、行きの電車は霧でディレイ、帰りの電車は置き石でディレイというダブルディレイを喰らいました。
電車は早めに乗った方がいいですね。

 そして今日、入学手続きをしに東京都へ行ってきました。
……当然迷った。
電車乗り間違えたりとか大変でした。
反対方向行って戻ろうとしたら「あれ、ルート違う?」ってなったり。
同じ路線なのに分岐があったり紛らわしい!
地元通いでよかったとつくづく思いました。
あともらったばかりの仮学生証をなくして即日再発行してもらったりなんかもういろいろ大学に迷惑かけてしまいました。
すごく危なかったです。

……え、通学定期券5万円?
------------------
 そうそう、Windowsの「ファイル関連付け (アソシエーション)」が出来そうなので、忘れた頃に「ツクール用BGM素材を再生するソフト」を公開予定です。
VX買ったのでXP用との2点セットですよ!
2010/03/29 18:37:18 未分類/ケータイからの投稿 コメント(0) トラックバック(0)
55. 生存報告
 ようやく落ち着いてきたところで、生存報告です。
先日「夏の悪夢」が宙に舞い上がるところを見たルファーです。
いつの間にか前回の更新から1ヶ月空いてましたごめんなさい。

続きを読む
ツクール RGSS システムエンジニア
2010/03/03 22:00:56 未分類 コメント(0) トラックバック(0)
|
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS
