ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

. スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告
18. 受かったああああ!!
20091019234929
2009/10/19 23:49:37 未分類/ケータイからの投稿 コメント(2) トラックバック(0)
17. DIB半自動縁取り機
 先日体育大会がありました。もちろん学校の。
で、ウチのクラスの得点は下から3番目でした。
で、TYPHOONに降られました。
もちろんこうして無事です。

 まだブログでは何も言ってない気がしますが、
去年「BMP縁取り」というソフトを作りました。
で、これをアレンジして配布しようかなーと思ったそのとき!

ヘルプに関するヘルプ
謎です・・・。
続きを読む
2009/10/09 17:10:16 未分類 コメント(0) トラックバック(0)
16. あめが ふりはじめた!
朝からずっと曇ってたのに午後までほとんど降らなかったのが奇跡。
・・・あれ?これからリレーで走るのに雨?
2009/10/07 12:03:29 未分類/ケータイからの投稿 コメント(0) トラックバック(0)
15. 文化祭が始まる!!
 毎月1日に何か書くのが習慣になってきたルファーです。
 そういえばブログって、人によって書き方がまちまちですね。日記もそうだけど。
僕は話題ごとに空行で区切ってるけど、
1行おきに空行入れてる人とか機種依存文字を(中略)とかいますね。
まあ何が言いたいかっていうと、
「作文みたいに段落の初めを字下げしてる人っていないねえ。」
っていう話です。

 あさって文化祭です。
去年欠席した文化祭です。
その他いろいろあります。
 これから忙しくなります。アイル・ビー・ビズィー(I'll be busy)です。
 あ、文化祭にソフトウェア出すから暇が出来たら後日ガラクタ置き場に置いておきます。

・・・まだRTParty投稿作品置いてないや。
2009/10/01 13:36:37 未分類/ケータイからの投稿 コメント(4) トラックバック(0)
|
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS
