ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

8. テンプレ作成記
Valid率100%のテンプレートが1つもなかったため、自分で作ることにしました。
Valid率100%のテンプレートを。

ほとんどのテンプレは最新記事一覧とかで箇条書きをしていますが、
最新トラックバックが空っぽだったりすると
「箇条書きリストが空です。」って言われてInvalidになってしまいます。

そうならないように、箇条書きタグを使わないテンプレを作ってしまおう
ということになりました。
続きを読む
テンプレート Valid志向
2009/05/30 11:50:29 未分類 コメント(0)
7. ブログタイトル変更しました。
暇つぶしに「円」(●←これ)のビットマップを、自作プログラムを駆使してきれいに書いてみました。
そしたら。
●.bmpのプロパティ
フハハハハ!どうだ!見てくれこのウィンドウを!
デジカメ写真より重いよー!!

ちなみにがんばってサイズを減らそうと、画像形式変換(BMP→GIF)ソフトをいろいろ試したけど全部ダメでした。
恐るべし●.bmp。

ちなみにデータがほしい人は連絡ください(え
2009/05/25 21:36:20 未分類 コメント(0) トラックバック(0)
6. ウィルス違いだ!
 毎年5月中旬に流行する「五月病」にかかったようです。
なんか疲れた。

 まだ豚インフルエンザはこっちのほうまで来てないっぽい。
けど、学校のネットワークが(中略)に感染したらしいです。
おいおいやめてくれ7ヶ月半かけてようやく残り1歩ってとこまでできた文化祭の出し物データをおかさないでくれ。

 さりげなく(一切の告知無しで)RTPartyに出てたりしてました。
でもリンク集の更新に気づいてればわかったかも。
あれを最後までプレイ出来たらすごいと思います。マジで。
きっと投げ出すって、アレ。まあ元がミニゲームだし。
でも最後までプレイしていただければ本望です。
そして無駄に裏技を用意したのはこだわりです。
2009/05/19 14:24:32 未分類/ケータイからの投稿 コメント(0) トラックバック(0)
|
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS