ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

. スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告
5. がぜんやる気出た!
超シンプル掲示板について。
マニュアルで間違った言葉を使っていることが判明しました。
次回アップデート時に修正しようと思います。

次回の掲示板アップデートでは、
・ケータイ向けバージョンを用意
・ページごとの表示を、[記事]単位だけでなく[行]単位や[キロバイト]単位で設定可能
という機能を搭載予定です。

けれども今は受験生。
掲示板更新の前に勉強してきます。
ウチの英語教師いわく「第一志望校(のセンター過去門)は英検2級とほぼ同難易度」だそうなので
"EIKEN grade 2"の合格証書をとってきます。

第一志望校の合格記念はこれで決まりだな!
2009/04/14 22:15:28 未分類 コメント(0) トラックバック(0)
4. 花より昼寝
20090404001532
まだ散ってないです。
ちょっと前まで暖かくなかったもん。
---------
最近、朝起きたら午後っていう生活が続いています。
そろそろ目覚ましを使いはじめる?
---------
あーオープンアプリ作れるようになりたいなー。
技術書見に行ったけど英語でよくわかりませんでした。
ちょっと勉強してくる。
受験勉強のついでに(逆
2009/04/04 00:15:34 未分類/ケータイからの投稿 コメント(0) トラックバック(0)
3. 1日1回バッテリー切らしながらケータイから強調文字使うテスト
20090402164510
おかしいな、Wikipediaで「<a href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3">デーモン(ソフトウェア)</a>」を調べてたはずが
<b>気づいたらブラックホールのページを読んでた。</b>何故だ。
しかも<b>ドラえもん</b>のページまで読んでた。何故だ。
<hr />
ちなみに添付してあるのはウチの飼い猫の画像です。
モバイルライトだけで撮ったら暗かった。

PCから見た結果:ケータイから強調文字は投稿不可
続きを読む
2009/04/02 16:45:12 未分類/ケータイからの投稿 コメント(0) トラックバック(0)
1. 今日は木曜日だよ、とタチの悪い嘘をついてみるテスト
本当は水曜日です。
まだブログ移転作業中。
いろんなところを調整してます。
続きを読む
ブログ 移転
2009/04/01 16:08:21 未分類 コメント(0) トラックバック(0)
|
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS
