ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

. スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告
45. 人生2度目の「死ぬかと思った」
夏休み明け2日後に修学旅行があって大変でした。
部屋割り最悪だし。
1日目
....某氏がDSの"ドカポン"持ってきたのでDSダウンロードプレイで参加してみた。
....ぶっちゃけつまんなかった(*個人の意見です)
2日目
....特にグチることのないこの日がしいて言えば一番よかったかな?
....ラフティングやったし。
3日目
....「オマエ押入れに寝ろよ」
....ふざけんな!!ホームレスでもそんなことしねーよ!
....(押入れが無いから)
4日目
....同じ部屋の自称イジメが他の部屋からクラスメイト呼んで
....(3日目の夜から)遅くまでおいちょかぶで遊んでて
....しかもどっかからパクってきたという、TVの有料放送視聴カード使って
....やり始めた!
....ホントあの時はキレた。
....おかげでみんな寝たころには目がギンギラギン(このとき深夜3時過ぎ)で
....「今から僕のターン!」って言いたいところだったけど
....別にどうでもいい人にまで迷惑かけるのはアレなんで
....朝まで景色を眺めてた。
....で、起床時になった時
....憎いアンチキショウを
....DSのぷよぷよの落雷音(もちVOLUME100%のスピーカー)で起こした。

その後
....疲れがたまったのか2日も続けて学校休みました。
....でもその前の振り替え休日で、ついに念願のグラフィックカードを買いましたよ!
....修学旅行の小遣い余りで
....早速組み込んでみたらぷよフィの快適さが比じゃない!
....まだ対戦時はそうでもないけど。
....そして今日気づいたら何故か最新のポケモンが兄弟分買ってあったってのは秘密
スポンサーサイト
2008/09/13 18:31:37 あまり見られたくない過去ログ/結構一般的な話 コメント(0)
|
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。