ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

40. バナー完成
ぷよバナーできました!
連鎖の形は微妙に変えてます。

image8727850.gif

ぷよっぽく見えないのは1匹4x4ピクセルだからです。
標準っぽいバナーサイズに合わせたので。
あとテキストは新しいHPタイトルになる予定のやつ。
だって・・・ぶっちゃけ管理人しか楽しんでなくね?

おまけで4倍サイズ。
縦横の長さはそれぞれ2倍ですが、面積は4倍です。

image2875425.gif
2008/06/07 15:43:31 あまり見られたくない過去ログ/非自作ゲーの話 コメント(0)
39. バナー風にぷよぷよのアニメGIFを作ってみようと思ってる
Windows版ぷよぷよフィーぐはッ(気絶 ・・・今度から「"ぷよぷよフィーバー"と言おうとすると何者かに殴られて気絶する」というキャラ設定にしよう(ぇ ・・・で、そのWindows版ぷ・・・・ィーバーの価格改定版が出たので、それを今度買おうかどうか検討してます。ていうか買います。 そしたらホムペにリプレイとかいくつか載せようと思って、気が早いですがぷよコンテンツ向けバナーを作っちゃおうというわけでアニメGIFバナーを作ろうと思います。
image2021909.gif
テキストはこれからつけます。 どういうアニメになるかというと。
  1. 連鎖する。
  2. 最後に赤ぷよが1匹だけ残る。
  3. 画面が下にスクロールする。
  4. 1に戻る。
という感じです。無限に連鎖します。 ばよえ~んって永久に唱えつづけます。
もう夜遅いので続きはまた今度。 ていうか完成したらここに出します。
2008/06/04 23:37:04 あまり見られたくない過去ログ/非自作ゲーの話 コメント(0)
|
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS