ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

. スポンサーサイト
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告
32. パズルシステム製作状況
image7788047.jpg

作者に解けてプレイヤーに解けない問題など無い!!・・・と思うorz
*ランダムにシャッフルされます。

15ピースなら簡単かつすぐに解けるけど、99ピースまで来るとやっぱり時間がかかりますね。
どうしよう。中断セーブ機能入れようかな。
2008/03/27 12:31:22 あまり見られたくない過去ログ/結構一般的な話 コメント(0)
31. 今日の話題はマインスイーパ
image9400236.jpg
場合によっては3手でクリアできる盤面


初めてマインスイーパをクリアできました!ィヤッホゥ!
僕は最初に4隅を開けてみるようにしてるので、左上->左下->右上の順でクリックしたら全部開いちゃいました
なんだこのミラクルは。

そうそう。
ゲーム->盤面の変更ってやって、地雷の数を増やしまくると。

image2103624.gif
伝説の8

を簡単に見れます。え?知ってる?あぁ、そう・・・。
「伝説」をつけると何でもカッコ良く聞こえるような気がする。
2008/03/21 16:10:15 あまり見られたくない過去ログ/専門的と思われる話 コメント(0) トラックバック(0)
30. 現在妹がスマブラで60分タイム制スーパーサドンデス乱闘をプレイ中(え
ウチはPCを兄弟(妹)で共有してまして、60分やったら交替ってことになってるんですよ。
で、貸す代わりにスマブラやらしてってことでじゃあついでに60分タイム制やっててってことで「Time up!」って言ったらPCも時間切れなってことで60分制やってます。
は「1時間のスーパーサドンデス乱闘(ダメージ300%でスタート)で何回撃墜できるか」の検証を兼ねてです(ぇ

hatさんちの革命魔王をプレイしたりしてました。
隠しボス倒せました。でもその後の真ラスボスが・・・orz

え?RGSSの話が無い?
あぁ、それはツクシィの日記に書いてます。
2008/03/15 23:54:58 あまり見られたくない過去ログ/専門的と思われる話 コメント(0)
29. しまった!おとといはサイト5周年記念日だった!
ごめん、誕生日スッカリ忘れてた。
くそぅ、せっかく休日とかぶってたのに・・・!
2008/03/11 15:26:34 あまり見られたくない過去ログ/結構一般的な話 コメント(0)
28. タイトルなし
なんかはつぁんとかパラ犬さんとかニコニコ動画やってるみたいなんで、僕もやってみました。
で、こんなものを見つけました。
トゥーンリンクのおきらく乱闘23 【SUDDEN DEATHで倒せない2】
2008/03/09 01:51:42 あまり見られたくない過去ログ/結構一般的な話 コメント(0)
27. テスト
同名の記事3つ目(オイ

今日のテスト得意教科ばっかりだったよ!
今日だけで190点とれたような気がする。(各100点満点)
*ちなみに不得意教科の過去3年間での最低得点は0です
あまりにもコメントが少ないので、最近web拍手みたいなのを設けようかとか思ってます。
ちなみにメールフォームもweb拍手くらいの気軽さで使っちゃって良いんですからね!
2008/03/05 15:13:16 あまり見られたくない過去ログ/結構一般的な話 コメント(0)
26. テスト(ぇ
同名の記事を前にも書いたような。
そんなことより。

学年末テストの期間であるにも関わらずのんきにDLL作ってるのはどこのどいつだ?アァ?

(挙手)ノ

シリーズ物のRPGXP作品で、前作のデータを引き継ぐためのDLL
を作ってます。頑張ればそれ以外の用途でも使えます。
ただしRGSSでの使用には郵便はみがきさんとこの「RGSSのウィンドウハンドルを取得するDLL」が必要です。

・・・DLLテスト結果。
RPGXPじゃハングに引っかかってRPGVXでないと無理っぽい。

もう夜遅いので寝ます。
2008/03/04 23:17:36 あまり見られたくない過去ログ/専門的と思われる話 コメント(0)
|
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS
