ルファーの生存報告場

自由気ままに書いてるウェブログ

169. 「画面のズームぼかしエフェクト」更新!
先日 RPGVXAce でズームぼかしして F12 押すとエラー吐くって報告があったので、修正しました。
ついでにパフォーマンスも改善だってばよ!

素材を見に行く (PCサイト)

今後ともよろしくお願いします。
RGSS ツクール RPGVX RPGVXAce
2015/01/31 00:57:14 Webサイト更新情報 コメント(0) トラックバック(0)
167. 謹賀新年二〇一五
新年明けましておめでとう!
というわけで、まずはこれを!
例のスクリプト素材サンプルゲーム完成しましたー! ワーパチパチ
ゲーム自体は29日から公開してるので、もしかしたら知ってる人もいるかな…?
この辺でお話しした通り、ゲームと同時に素材の更新も行いました!
使用した素材は以下の通りです。全部RPGVX対応。
続きを読む
謹賀新年 ツクール RGSS RPGVX
2015/01/01 00:00:00 Webサイト更新情報 コメント(0) トラックバック(0)
159. バグ修正
 3年間もバグに気づかなかった自分がバカのようだ…。

 「マップの暗闇効果」。3年前に公開したっきり全く更新していなかった素材でしたが、先ほどバグを見つけたので急いで修正版を上げました。
 ユーザーの皆さん、申し訳ありませんでした。 orz

 引き続き "Permanent Creation" をよろしくお願いします。
2013/06/05 02:13:01 Webサイト更新情報 コメント(0) トラックバック(0)
151. お久しぶりです。
 こんにちは。長い間つぶやきを転載しているだけだったブログに久しぶりのカキコです。

 最近大学が忙しくて素材製作が停滞気味ですが、先日「画面解像度変更対応」をアップロードしました。
報告は不要ですが、下さるとうれしいです。
感想込みだともっとうれしいです。
うれしくなったらまた何か作るかも?

 素材といえばRGSS素材の規約らしい規約がありませんでしたね。
というわけで、規約を追加しておきます。

続きを読む
2012/05/12 16:20:28 Webサイト更新情報 コメント(0) トラックバック(0)
94. 謎の現象
 お久しぶりですぷよっ。ルファーですぷよっ。
いや、ついにIMEの辞書に
読み
語句ぷよっ。
品詞慣用句
というのを登録した影響で「ぷよっ」が定着しそうですぷよっ。
続きを読む
2011/06/26 00:18:36 Webサイト更新情報 コメント(0) トラックバック(0)
| 次のページ
記事の検索
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧
QRコード
QR
↑クリックで拡大表示
メールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
Valid XHTML 1.0 and CSS